人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライいろいろ@荻窪の揚げもの屋さん

荻窪のまるりの下にあるフライ屋さん。(店名失念 まるりの入口の脇のお店)
美味しそうだし、油のイヤな匂いがしないので、気になっておりました。
アスパラのルックスにやられ、豚肉のアスパラ巻き
季節ものの牡蠣フライ
メンチカツ
蟹クリーム・コロッケを購入。

お値段も良心的。

フライいろいろ@荻窪の揚げもの屋さん_c0074444_17381791.jpgフライいろいろ@荻窪の揚げもの屋さん_c0074444_1740733.jpg
レトルト・カレー(手抜き。。汗)のお昼ごはんに、添えてみたら、豪華なランチに早変わりっ!(牡蠣フライ2個とアスパラ巻きをトッピング)

アスパラ巻きは、アスパラが切れないので、食べにくいですが、美味しい。
牡蠣フライも良いし、
メンチカツは、ミディアム・レアで揚げてあり、
蟹クリーム・コロッケは、ホワイトソースのレベルが高い。

正直 これほどまでとは思わず、ビックリ致しました。

油臭さがないのは、新鮮な油を使っているのでしょうね。
揚げものは、荻窪に寄って、ここで買おうと思いました。049.gif
by blueinjpn | 2008-11-23 23:59 | 荻窪グルメ