人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐお正月

もうすぐお正月_c0074444_992379.jpgもういくつ寝るとどころではなく、すぐお正月です(汗)。
注連飾り買いました。
ここ2年、El Surさんの注連飾りだったのですが、傾向が似ているので、
2008年のお飾り)
2007年のお飾り)

今年は違うところで。こんな感じ。
生花ではないのが残念。1,260円もしたのに。。。

後から見たら、他のお花屋さんも素敵なのがあって、
早まったかなあという気がしないでもない。 

いつでも、せっかちなんですな。

もうすぐお正月_c0074444_985692.jpgBlue Water Flowersさんも素敵でした。
こちらの店先は、いつも絵になります。

注連飾りとは、
年神様をお迎えするにその場所を清め、清浄を保つためだそうです。

すっかり新年の雰囲気ですね。

来る年が、良い年になるといいなあ。053.gif053.gif053.gif

皆さんにとって、私にとって。
もうすぐお正月_c0074444_817228.jpg枝屋さんのお飾りも良かったな。
来年は、ここにしようかな。
人のいないタイミングでささっと撮ったのですが(だからブレている 汗)、人だかりがしていました。

西荻のお肉屋さん 寶家さんも
フランクフルトさんも
鳥一さんも行列でしたよ。
八百屋さんの田楽さんは、お昼に行ったら、もう空っぽ状態。005.gif005.gif
さすがですね。
西荻住民は、美味しいものに敏感です。
by blueinjpn | 2008-12-30 23:59 | 西荻なお店