人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バターチキン・カレー@タパコ・バンチャガル

バターチキン・カレー@タパコ・バンチャガル_c0074444_22214848.jpg西荻って、カレー率高いです。。

アンティークの町とか、喫茶店の町とか聞きますが、
正しくは、カレーの町かもしれませんよ。
一体、何軒ある事やら(笑)。カレー激戦区と呼ばれています。

北口のカレー通りのお店は、ほぼ行ったかと思いますが、
南口は未開拓。

暮れに中華を食べるつもりで歩いていて、
タパコ・バンチャガルで足が止まってしまいました。

カレー好きなんで、毎日食べても飽きないほど。
三食カレーでも平気かも。。


バターチキン・カレー@タパコ・バンチャガル_c0074444_22221168.jpgバターチキン・カレー@タパコ・バンチャガル_c0074444_22222454.jpg
ランチセットで、バターチキンのカレーを 750円

バターチキンのカレーが食べたくて、無理矢理作って頂きました。(Kidsセットが、バターチキンです。)

私がイメージしていたカレーは、もっと黄色いもの(以前食べたお店)でしたが、
こちらは、オレンジ色ですね。

頂いてみると、トマトの味が強く、甘めです。
ええと、それなりに美味しいです。ナンも、カレーも。

自分の好みではありますが、北口の方が、口に合う店が多いかも。
自分の中では、西荻でカレーは北口、ラーメンは南口と刷り込まれており、
イメージを覆すお店には遇ってないですね。。

そして、駅からお店の距離は、カレーの美味しさと比例するような気が致します(私見)。

このお店で、特筆すべきは、オーナーがイケメンです。皆さん、接客も宜しいです。
カレーよりも、イケメン・オーナーの印象が残りまして。。

味については、個人の好みでございますので、参考になさらぬよう(汗)。
by blueinjpn | 2009-01-04 00:06 | 西荻グルメ