人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いケーキ@La Peche-Blanc ラ・ペーシュ・ブラン

白いものに惹かれます。白い花、白い服、そして白いケーキ(笑)。

こちらのチョコレート・シュークリームが大好きで、時折覗いております。
残念ながら、この時は巡り合えなかったので、白いケーキを買いました。

La Peche-Blancさん、西荻のケーキ屋さんでは一番美味しいかな?と思います。
白いケーキ@La Peche-Blanc ラ・ペーシュ・ブラン _c0074444_17203891.jpg白いケーキ@La Peche-Blanc ラ・ペーシュ・ブラン _c0074444_17205618.jpg

左上写真 かぼちゃのプリン 生クリームたっぷりの下には、コクのあるかぼちゃのプリン。
分かりやすい美味しさで、味が濃いので、満足するボリュームです。

右上写真 バナナタルト 生クリームは、バナナの味が致します。
底は、固めのタルト。こちらもなかなか好きですね。バナナもたっぷり。

白いケーキ@La Peche-Blanc ラ・ペーシュ・ブラン _c0074444_17211279.jpgはちみつと黒糖のプリンだったかしら。。(失念)

プリン系は、レベルが高いかも。(表面が割れていますが、気にしない)
かなーりこってりしていて、
『ケーキ、食べたあ~』って、満足に浸れます。

お値段は安くはありませんが(こけし屋は安過ぎ。。 汗)、
ハズレはなさそうな気が致します。

以前買ったモンブランや、
ショコラ系は記憶に残らなかったので、
(チョコレートのシュークリームはウマい)
生クリーム系が宜しいかもしれません。

何しろ、Blanc(白)が店名になっていますものね。
by blueinjpn | 2008-12-31 23:59 | 西荻グルメ