寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

釜玉うどん@ひもの屋

c0074444_6585619.jpgc0074444_701016.jpg
お安い価格と行列が気になっていたうどん屋さん。
中に入ってみると、夜は居酒屋さんの ひもの屋さん。

いつもより、行列が短めだったので並んでみました。迷った挙句、釜玉うどん 330円
列に並んでいる時に、卵の質の良さに目を奪われたので。
大きな卵で、綺麗なオレンジ色の黄身です。
c0074444_703784.jpgうどんは、丸亀製麺の方が、やっぱり美味しいかなあ。
あそこはお安いのに、レベルが高いからな。

ちくわの天ぷらって、ミョーに心惹かれるのは、私だけでしょうか?
見かけるとついつい、手が伸びてしまいます。

海苔弁に入っているちくわの天ぷらも
ミョーに嬉しいよねえなどと
ちくわの天ぷら論に花が咲くのでした。

店内はテーブルが個室になっているので、
客単価が安いのに、落ち着いて食べられるのが嬉しいです。

うどんがもうちょっと、ツルツルもちもちだと良いのになあ。
[PR]
by blueinjpn | 2009-01-06 23:59 | 御茶ノ水・神田グルメ