人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いパンいろいろ@bakery+cafe fun!!house

西荻北口の住宅街に、赤と白の看板。
気づかぬ間に、パン屋さん bakery+cafe fun!!houseが出来ていたのでした。
そういや、最近この道を通勤に使っていなかったもんな。
甘いパンいろいろ@bakery+cafe fun!!house_c0074444_9291287.jpg甘いパンいろいろ@bakery+cafe fun!!house_c0074444_9294538.jpg
んで、甘いパンを色々買ってみました。10日ほど前のことなので、値段などは失念。
お高くはなかったけれど、お安くもなかった気が。大量生産ではないので、コストを考えるとこの値段なのかなあと思いました。

買ったのは、小さなマドレーヌ、2個入り
これは、美味しかった。

大好きなクロワッサン・ザマンド
濃厚で、しっとりだった気がします。

甘いパンいろいろ@bakery+cafe fun!!house_c0074444_930741.jpg甘いパンいろいろ@bakery+cafe fun!!house_c0074444_930255.jpg
ブリオッシュに、カスタードが入っていたかしら?

抹茶のシフォン
ふんわり軽めですね。実は、シフォンケーキには、あまり興味がなくて。
嬉しかったのは、底に小豆が入っていたこと(全日本粒餡党)。
甘いパンいろいろ@bakery+cafe fun!!house_c0074444_9304033.jpg甘いパンいろいろ@bakery+cafe fun!!house_c0074444_93107.jpg
看板が目立ちます。可愛いですね。
店内は、オープンキッチンです。カフェも併設していました。

大好きだったムッシュ・ソレイユは荻窪へ引っ越してしまいましたが(涙)、
新しいパン屋さんが、登場するんですね。
by blueinjpn | 2009-01-29 23:59 | 西荻グルメ