人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

通知が遅れましたが、コメントを承認制に変更致しました。

既にお気付きの方もいらっしゃるかと存じますが、イイカゲンな事を気楽に書いております私めは、
偏屈な頑固オヤジ入ってます。

あくまで自分の覚書で、ブログを書いておりまして、
西荻ブロガーでもなければ、
ランチブロガーでもございません。
ブロガーという、オタクな響きも苦手でございます。

毎日歯を磨いても、歯磨きラーと言わず、
日記を書いても、ダイヤラーとか言わないですよね。

そんな程度で(汗)イイカゲンなことを、
テーマを決めず、
期待にもそぐえず、
自分の書きたい事、画像を残しておこうかなというものを、テキトーにUPしておりますです(汗)。
すみません、イイカゲンな人間なんです。。

西荻に住み、ランチは欠かさず食べるので、記事としては多くなるかと思います。

正直、楽しみにご覧頂いている方がいるなぞとは夢にも思わず(時々ビックリします)、
ブログランキングにぽちっとして下さいという感覚も苦手で、
マイナー路線で行っておりますです。

コメントは大変嬉しいです016.gif016.gif016.gif

こんなしょうもないブログをご覧頂いて、どう思ったのか(正直さは求めないので、肯定的意見が好きですが 笑)感想を戴くと、
励まされることも多々あります。
私にも味方がいるじゃん、と思ったり致します。

ですが、
1.スパムコメント
2.配慮のないコメント
3.読んで不快に思えるコメント
は、管理者の特権で、今後削除させて頂きます。

コメントを下さるほとんどの方は、好意的なコメントでいつも嬉しく思っています。ありがとうございます。

同時に、コメントなしのトラックバックが苦手です。(前にも何回か書いています)

留守中に、見知らぬ人の名刺を置いて行かれたような気分です。『どちらさまですか?』と思います。
ネットのルールは良く知りませんが、私の感覚では、『私も同じ店に行きましたので、トラックバックしました』の一言があって然るべき気が致します。

そんなこんなで、これからも統一性のない、
下らぬしょうもないことばかり書いていきます。
お気が向きましたら、お寄り下さいませ。

何となくが基本です
勝手ばかりで、大変失礼致しました。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。040.gif040.gif040.gif


~管理者 Blueより~
by blueinjpn | 2009-02-02 22:16 | 皆様に