寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明後日から、留守に致します

NYへ行ってきます。
さっきやっと、イイカゲンなパッキングを。パッキング、キライなんです(毎回言ってるし)。
あああ、どこでもドアがあったらな。
多分、また何かを詰め忘れるでしょう(汗)。
山の中に行くワケではなく、何でも手に入る大都会に行くんで、忘れたら買えばいいのさと開き直り(これも毎回)

NY在住の友人に聞いたところ、先月末は日中 マイナス3~5℃、夜はマイナス10℃。
今週も雪だったリとか、寒いようですが、週末は東京並みになるようです。

考えてみたら、いや考えなくても着る服がない。。
アホくさいドレスコードの所為で、いかにもなOL服風を着ていたけど、
NYで着たくないしな。

お昼に着く便で行くので、到着したら、NYの午後は、服の買い出しだと思いつく。。
履いていくブーツ以外の靴も買わなきゃだな。

デスクトップのPCなんで、NYにパソコンは持って行きません。
コメントは承認制に変更したため、帰国後までお返事できませんので、悪しからずご了承下さい。

よろしくお願い致します。
c0074444_7183592.jpg
[PR]
by blueinjpn | 2009-02-04 22:12 | 皆様に