寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歌舞伎なランチ

Lunchも同じところばかりで、新規開拓がないのだが、
飲食店の激戦区なので、生き残っていくには大変そうだ。
テナント代も高いのだろうなあ。
この値段で、この内容は良いではないかと思っていると、
Menuが変わってしまったり(高くなって、飲み物が別チャージになったり)
潰れてしまったり。
予約しないと、席が取れないのだが、今日は この店
c0074444_6403338.jpg
空飛ぶ歌舞伎役者E氏プロデュースのお店。
お店の雰囲気はかなり良い。
c0074444_6405142.jpg
最近はランチ時、私がデジカメで撮るのに慣れた同僚が「ここ撮ればいいじゃん」とおっしゃって下さる。。。
c0074444_64183.jpg
私はいっつもこれ。
皿うどん。1000円。
おにぎりと豚の角煮、うずらのたまご、野菜が景気良くのっている皿うどん、スープ。
ここはお水はエビアンをボトルで置いてあり、
地玉子がカゴに人数分置いてある。
玉子の価格高騰の折、同僚は持って帰りたい、とつぶやいていた。

c0074444_733110.jpg
同僚の食べていたもち豚の茹でたものにポン酢風ソースをかけるもの。
とろろがついて、ごはんは白米、麦ご飯からチョイスが出来る。
ご飯はお代わり可。

お店の雰囲気は歌舞伎風で素敵なのだが、かなり照明を落としているので、
視力の悪い私にはかなり暗く感じる。(Menuを眺める時に大変)
雰囲気も含めて
★★★
[PR]
by blueinjpn | 2005-03-11 12:36 | Lunch@赤坂見附