人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEINAオリジナルパスタ コンサラダ セット@Seina Cafe 吉祥寺

吉祥寺で美味しくて、4:30PMまでランチをやってくれているのがありがたい Seina Cafeさん。

前回は、こちら
そのまえは、こちら
SEINAオリジナルパスタ コンサラダ セット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_0313869.jpgSEINAオリジナルパスタ コンサラダ セット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_0315416.jpg
SEINA オリジナルパスタ その2 コンサラダ (モッツアレラチーズのトマトソース リーフサラダのせ)
ガーリックセサミ ドレッシングで。 デザートとドリンクをつけて、1,060円
  

この前のズッキーニのパスタが、とても美味しくて、定番にしようかと思ったんだけど、
いや待て、このサラダのパスタもどうかしら?と頼んでみて大正解!!

たっぷりのサラダの下に、あつあつのトマトソースのパスタが隠れています。しかも、モッツアレラがたっぷり016.gif016.gif016.gif
こ、これは、夢のように美味しいではないですか049.gif049.gif049.gif

サラダのドレッシングも大変美味しければ、パスタのソースも大変美味しい!
言うことなしで満足です。大好きなエンダイブがのっているところも、ポイント高し。

ランチセットは、これを定番にしよう。。と、Change my mind。

このお店は地下にあり、照明が落としてあるので、写真を撮るのが難しいです(汗)。。
SEINAオリジナルパスタ コンサラダ セット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_032616.jpgSEINAオリジナルパスタ コンサラダ セット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_0322070.jpg
デザートは、クリームチーズのプディングをチョイス。これまた、こってりと濃厚で美味。

ドリンクは、コストパフォーマンスの高さで、また冷たいエスプレッソにソフトクリームをのせた
エスプレッソのグラッセに。
相変わらず、目を見張るようなソフトクリームの山。。005.gif

ボリュームのある3点セットで、お腹一杯。。
この次は、ソフトクリームでなしでもいいかもと自分の強欲ぶりに呆れたのでした(汗)。

大変美味しゅうございました。003.gif


by blueinjpn | 2009-03-28 23:59 | 吉祥寺グルメ