人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainy day

昨日とはうって変わって、雨の日。
時々、激しく降っていますが、この雨が春の花々を育ててくれる気がしています。

バレエのお稽古のあと、Times Squareへ。
Rainy day_c0074444_956117.jpg

現在、On BroadwayのWest Side Storyのチケットを求めに。
Rainy day_c0074444_9562723.jpg
チケット売り場はOpenしていますが、月曜はShowはありません。
On Broadwayの Musicalは、月曜日はほぼ全てClosed(お休み)です。







今回は、バカみたいなお買い物は致しませんが、ちょこっとだけ買い物を。。

靴はブーツと、エナメルのパンプスしか持ってこなかったので、
楽なつっかけタイプが欲しいなあ~と、チロチロ見ておりました。

本日(6/Apr Monday)、見っけたのが、コレ!


Rainy day_c0074444_1054494.jpg両方とも、つっかけタイプで楽チン。

左のエナメルにリボン付きは、14.99ドル
右のサンダルは、9.99ドル。横から見ても、ヒールが可愛いんです。
これから暖かくなりそうなので、ブーツではもう暑いかな。。と。

2足いっぺんに買うなって話なんですが、
お安いので、手が伸びました(汗)。。

どっちも気に入ってます。016.gif




Girls Only!!!(以下は、男性は立ち入り禁止!)


































Rainy day_c0074444_1063486.jpg前日(5/Apr Sunday)にHarlemでお買い物したのがコレ
Saleで驚くほどの安さだったんで、3つ買ってしまいました。。
こんなものをアップするのもどうよなんですが、戦利品を自慢したいのだ。(恥)

ピンクのブラ  3ドル
レースが可愛いくって、一目ぼれ! 

黒のブラ  2ドル
シンプルですが、胸で結ぶ細いリボンが素敵。

ベージュのブラ 5.99ドル
これは、あると助かる定番なんで。

試着室のない激安店(Rainbow)ですが、そのテの店は得意なんで(恥)、
Tシャツの上から、サイズ合わせしてしまいます。
下着売り場って奥ですしね。裸になるワケじゃないんで、恥ずかしくないも~ん。

帰ってから、再試着したけど、どれもぴったりで安心!
アウターに響かないデザインの上、しっかりしているのも嬉しくて。
Victoria's Secretなんかで買った日にゃ、50ドル以上ですしね。
洗濯してイマイチになっても、あきらめのつく値段でもあります。

いずれもサイズは、売り場の中で、一番小さいサイズです(涙)007.gif



by blueinjpn | 2009-04-06 21:50 | NewYork