人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gramercy Park@NY

Gramercy Park@NY_c0074444_2054188.jpg
Gramercy Park

Located;

between 20th and 21st Streets,
and between Park Avenue South and Third Avenue.
Lexington Avenue ends at the park.

Gramercy Park@NY_c0074444_20213478.jpg

超高級住宅地にある、限られたジモティしか入ることの出来ないプライベートな公園です。

写真は、表の柵の隙間から、撮ったもの。。(汗)
さすがに、雰囲気が良いですね~。

Gramercy Park@NY_c0074444_20242644.jpg
Gramercy Parkを囲むように、高級コンドが並んでいます。

ジロジロ覗きこむ庶民。。
何度生まれ変わっても、ここに入ることはない気がするのは何故?別にいいけど。。

Gramercy Park Hotelに泊まれば、中に入ることが出来るようですが、このホテルもお高いっす。。。








Gramercy Park@NY_c0074444_20252535.jpg
周りの高級コンドミニアム。
どんな悪さ稼ぎをすれば、住む事が出来るわけよ?
Gramercy Park@NY_c0074444_2030242.jpg
エレガントなベージュの花。
桜の一種かな?この公園にマッチしてました。
Gramercy Park@NY_c0074444_20303719.jpg
チューリップでさえ、高級なチューリップに見えるのは、卑屈になり過ぎなのか。
Gramercy Park@NY_c0074444_2033462.jpg
静かで落ち着いた、高級住宅街。
落ち着かず、挙動不審なのは、私だけって話ですよ(汗)。
Gramercy Park@NY_c0074444_203508.jpg
蔦(ツタ)のからまる住宅。
グラマシーのお宅に、お呼ばれしてみたいわねえ(タメイキ)。
by blueinjpn | 2009-05-03 23:59 | NewYork