人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり暑くなりました

ずーっと、パッとしない天気が続いていたNY。
水曜日から、いきなり気温が2倍の30度近くに。

ほどほどという言葉を知らないこの街は、『いきなり』や『唐突に』が基本です(汗)
いきなり暑くなりました_c0074444_0482636.jpg
Central Parkに咲いていた白の花。藤に似ているのですが。。

ちなみに、72nd Stの入口(Imagineの碑のそば)に、藤棚があるのですが、
何度もチェックしに行くにも関わらず、葉だけが茂り、花の咲く様子がありません。
何故、咲かないのかなあ?
いきなり暑くなりました_c0074444_0485682.jpg
木陰が、こんなに濃くなっています。








夏物をお買いもの。。
いきなり暑くなりました_c0074444_0491821.jpgいきなり暑くなりました_c0074444_0494956.jpg
ストレッチ生地の膝上ジーンズ。後ろが可愛いでしょ。
これ、なんと、5ドル(!)でした。
試着室がないお店にも慣れているので、サイズは目測でぴったりを選べるようになってきました。
今回は、3/4サイズでOK。

ストレッチなんで楽だし、シルエットも気に入って愛用しています。
いきなり暑くなりました_c0074444_055317.jpg
暑くなると、サンダルが必要です。

ピンクのビーサン風サンダル 19.99ドル

ペディキュアも、気を配る季節ですな。
by blueinjpn | 2009-05-22 15:47 | NewYork