寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pretzel Croissant(プレッツェル・クロワッサン)@City Bakery

Pretzel Croissant(プレッツェル・クロワッサン) とホット・チョコレート(ドリンク)で有名な
City Bakery

美味しいのですが、行くたびに値段が上がっているので、久しく足が遠のいており。。。
現在の住居と近いため、久しぶりに行ってみました。
c0074444_14614100.jpg
Pretzel Croissant(プレッツェル・クロワッサン) Tax込 3.75ドル。 高っ!!
大きなパンや、サンドイッチ用の20枚入りのものが2個買えます(涙)。

しかし、旨いんだな、これが。

カリカリの皮に、中はバターたっぷりのジューシーでモチモチ。
塩気が効いていて、コーヒーならず、ワインにもぴったり。食べだすと、止まりません。

しょっちゅうは買えないけれど、たまの贅沢です。

ここはタルト類も美味しいです。1個5ドル以上しますが。。

c0074444_147399.jpg
店内は広く、イートインも出来ます。
パンやケーキのメニュー表記に、
英語と併記して日本語で書いてあったのにはびっくしだよ。
日本人のファンが多いのね。。

場所はこちら。
3 W 18th St # 1, New York, NY
(Betw. 5th & 6th Aves)





[PR]
by blueinjpn | 2009-05-22 17:38 | NewYork