寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

学生になります(汗)

c0074444_22395243.jpg朝目覚めて、空が綺麗だなあと眺めていたら、
待ちに待っていたものが、
想像以上に早く、届きました。

アメリカ大使館からの学生ビザです。

NYで、大人になり過ぎた学生になります(汗)。

語学学校ではなく、
ビジネス英語とコンピューターを学ぶ
専門学校です。

この複数年のビザを取るために、
多くの人に助けてもらいました。
本当にありがとうございました。

ここに至るまでの道程は、
奇跡に近く、
自分の力だけでは、どうしようも出来なかったこと。

生きていると実感できるのは、やっぱりニューヨーク。
楽しいことばかりではない、
ハードで、胸が締め付けられるような孤独を感じる街でもあるけれど、
同居人氏と一緒に、
ニューヨークで生きていこうと思います。

ここへ至る状況については、
差し障りのない程度に、書くかもしれないし、
ごくプライベートなことなので、書かないかもしれません。
誰かに分かってもらうつもりもありません。

タイミングと
運と
機が熟したのだと思っています。

西荻や東京でのランチブログは、
8月中旬以降は書けないと思うので、
NYでの生活は、別ブログにしようと思っています。

NYでの生活は、
それなりに厳しいものになるかとは思いますが、
手に入れたチャンスを活かすよう努力していきたいと思っています。

私を助けてくれた皆様、
本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
[PR]
by blueinjpn | 2009-07-16 23:59 | 皆様に