寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つけ麺@さいたま屋 荻窪店

御茶ノ水で勤務していた頃、ハマっていた神田小川町店のさいたま屋。

ここのつけ麺に中毒状態でハマり、日本にいるうちに、あの味をと、
荻窪のさいたま屋へ。

チェーン店とは言え、各店舗により、微妙に味は異なるのは、承知の上。
c0074444_2330294.jpgc0074444_23301875.jpg

大盛りでも、500円なので、もちろん大盛りを。

麺は太麺のモチモチ、ピカピカだったけど、ここもまあ合格のレベル。

スープは魚介系の強い、ほんのり甘く、酸味もあります。
神田小川町店とは微妙に異なるけど、大満足。
お約束のスープ割で、スープも綺麗に飲み干しました。

NYでは、つけ麺は戴けないもんな。

デジカメを忘れて出かけたため、携帯で撮りました。写真がショボイかも(汗)。


[PR]
by blueinjpn | 2009-08-06 23:46 | 荻窪グルメ