寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西荻食べ納め⑩ @こけし屋朝市

こけし屋の朝市は、毎月第2日曜日。
久しぶりに行ってみました。
c0074444_1347175.jpgc0074444_13474040.jpg
オープンしたばかりの8時過ぎに行ったので、まだ空いていますが、行列は出来ています。

カットしたスイカのサービスを受けました。蒸し暑いので、嬉しい気配りです。
c0074444_13485655.jpgc0074444_13491446.jpg
いつものごとく、ウニ丼の列へまっしぐら(笑)。
隣は、カレー、ハヤシライス。c0074444_1351481.jpgc0074444_13522286.jpg
オムレツのフライパンさばきに見惚れます。
クラブハウスサンドも美味しそう。

昨日、生活用品すべてをイモウトへ押し付けたので、今はお湯を沸かすことも出来ません(汗)。
お腹が空いているので、どれを見ても美味しそう。
c0074444_13532060.jpgc0074444_13554745.jpg
各テーブルの上には、美味しそうな御馳走が(ヨソサマのテーブルです 汗)。
朝から、ワインやビールも並んでいます(笑)。c0074444_13572555.jpgc0074444_13582444.jpg
NYへ持っていくものを、お買いものしたり。
また、この朝市を訪れることがあるでしょうか。
c0074444_13594022.jpg
いつも大行列のオムレツ。
今回は早かったせいか、列が短かったので、朝食にしました。
ハムと野菜が入ったミックス・オムレツ 450円
箸をいれると、とろりとあふれます。
酸味のきいたトマトソースが、マッチしています。
c0074444_1403892.jpg
朝市でお目当てのウニ丼 800円(小サイズ)

ウニがてんこ盛り(喜)。

お目にかかれなかった方、ごめんなさい。いつの日か、お目にかかりましょう。



c0074444_1452339.gif
朝市は、駐車場で、
毎月第2日曜日に開かれています。



[PR]
by blueinjpn | 2009-08-09 14:56 | 西荻グルメ