寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本で最後の夕食

NYへ発つ前日は、大きな荷物があったので、幼馴染の家に泊めてもらいました。

c0074444_23243087.jpg
干物が好きで、しばらく美味しい和食から離れる私のために、純和食を用意してくれました。

鯵の干物
九条ネギのぬた
枝豆
ごま豆腐
油揚げを炙ったもの
納豆
茄子の味噌汁


心尽くしの和食が、とても美味しかったな。このように凝ったものは、しばらく戴けないでしょう。
どうもありがとう。

c0074444_23265083.jpgc0074444_23282011.jpg
彼女の家には、猫が5匹。。

出発前の晩は、猫と一緒に寝ました(笑)。
NYへ行くと、今度は犬です。

成田空港まで、送ってもらい、しばらく日本とお別れ。
Eちゃんご夫妻、本当にありがとうございました。
見送ってもらって、嬉しかったです。
[PR]
by blueinjpn | 2009-08-10 23:22 | 中央線的生活