寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花より

桜の花も美しいのだが、やっぱり食い意地。
出かけたついでに、お気に入りの甘味やさんへ立ち寄った。

c0074444_9352878.jpg学生時代数え切れないほど通ったAというお店
場所はこちら

c0074444_938425.jpg夏のカキ氷も最高に美味しいのだが、今日は白玉みつ豆にしてみた。
ここのえんどう豆は柔らかく炊けていて、豆の良い香りがする。
白玉が絶品でフワフワと柔らかく、幸せな気持ちになる。
蜜は黒蜜と白蜜がチョイス出来る。

c0074444_9382019.jpg
私は黒蜜党。
蜜をたっぷりかけたところ。
ハズレなく美味しい。幸せだわ。
オススメ甘味やさん
★★★★★

c0074444_1016239.jpg更に駅の反対方向にあるのだが、お気に入りのパン屋さん
駅からかなり離れているにも関わらず、客足が途絶えない。
場所はこちら

c0074444_10162883.jpg

お気に入りのクロワッサンザマンド(手前)とクロワッサンショコラ(奥)。値段も良心的。
Paulのクロワッサンアマンドも大好きだけど、あれは400円近い値段に対して、ここは半分の値段。
サクサクしていて、中はしっとりで美味しい。
おかず系のパンも良いです。
夕方になると売り切れてしまうので、早い時間に出かけるのがオススメ。
美味しいパン屋さん
★★★★
[PR]
by blueinjpn | 2005-04-09 23:04 | 西荻グルメ