人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走続き‥

3日連続でLunchは外食。
こんなにご馳走ばかり食べているのもどんなものか。
来週は節約せねば。
ご馳走続き‥_c0074444_19523266.jpg

今日はPizzaの店

が、ブロッコリとかぼちゃのPizzaだったので、心変わりして、
ビーフステーキ(日替わりでプレートが違う)にしてしまった。

今日はなんだか手際が悪くて、「Pizzaは15分かかります」と言われ、
15分どころか30分も待たされることに。

サラダをつつき、
パンを齧りつつ(ナッツが入っていて焼きたてフンワリでウマイ)
待つ、待つ、待つ‥

私のステーキが最初に出て来たが、既に12時20分過ぎ。
パスタ到着が12時30分。Pizza到着が12時35分。

焦って食べるものの、飲み物とデザートはしっかり食べるつもりである。

おっと12時40分だ。
「飲み物早くね!」

やばい、12時43分。
「デザート早くね!」

「少々お待ちください」

「待てないッ!」(怒)

皿も足りなかったらしく、白(バニラじゃないな、ナンだろう)と苦めのオレンジのツートンカラーのムースは絶品だったが、お皿が洗ったばかりで濡れていた。

飲み込むように食べて、急いで会社へ戻る。

やれやれ、何とか1時にすべりこみセーフだ。

ステーキは1000円のセットにしては、お肉も悪くない。
ソースも味がしっかりしているので、ゴハンにすれば良かったと思った。
付け合せのブロッコリとカリフラワー、ポテトのグラタンも良かった。

今日は厨房が新米か代打なのかな。
この次は、もっと早く出してね~

オススメ度
★★★
(出るのが遅すぎたので、★ひとつマイナス)
by blueinjpn | 2005-05-27 20:43 | Lunch@赤坂見附