寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NYramblerさんを囲んでのお食事会

NY掲示板『マンハッタンでのんびりと』、「USAのんびり亭」日記でお世話になっておりますRamblerさんが、一時帰国されており、かねてよりお約束のゴハンを食べる会を致しました。

日程が急に決まった為、私の力でどのくらい集まって下さるものか、心配だったのですが、
さすがRamblerさんのネームバリューで、総勢8人もの方がお集まり下さいまして、なかなか盛大なものとなりました。

場所は表参道ブラジリアンのバルバッコア、
出席者は主賓のRambler氏と奥様、奥様のご友人の女性、I氏、T嬢とご友人の男性、M嬢でありました。

NY繋がりのゴハンを食べる会は、
私を含め、初対面の方同志が多く、
内気で寡黙な私はドキドキだったのですが、
終始なごやかな良い雰囲気の大人の会となりました。

のんべぇバトンつながりが4人も揃いましたので、そりゃあお酒もガンガンいきましたな。
ビールやらカイピリーニャやらワインやら。。飲み放題ですから。
c0074444_1628858.gif


エンドレスに回ってくるサービスされるお肉に、バッフェのサラダでお腹もいっぱい。
c0074444_1623456.jpg

早い設定の時間だったので、遅れていらっしゃった方には申し訳なかったのですが、満喫して頂けましたでしょうか?

Ramblerさん御贔屓の素敵な六本木のBarに場所を変えての2次会でもお話が尽きず、
帰ってきて、まだまだお話したいことがあったなあなんて思ったり。

思えば、RamblerさんがウチのHPに遊びに来て下さってから、早一年半近く、
長い間のお付き合いありがとうございます。
おかげで交友関係も広がり、違うNYの一面を見ることも出来ました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

酔った勢いで、いきなり電話で奇襲をかけてしまったH氏におかれましては、
なんのこっちゃと思われましたでしょう。ご迷惑をおかけ致し、大変失礼をば致しました。

話に気を取られていたため、今回はほとんど写真が撮れず。。

最後に撮った皆様の写真は私のPCが修理から戻ってきたら、
すぐにメールでお送り致しますね。

今書きこんでいる絶不調の旧PCでは、自分のブログにログインするのも一苦労(固まって落ちる)なため、
デジカメ写真をインストールするには、遠く及ばない状況でございます。(涙)

また、こんな機会を持てればいいなあ。
本当に楽しい夜を過ごせて嬉しく思っています。
拙いお世話係で不行き届きな面は何卒ご容赦下さいませ。

ご出席頂きました皆様、本当にありがとうございました。

Ramblerさん、この次はきっとNYでね!
[PR]
by blueinjpn | 2005-10-28 23:59 | NewYork