人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒の後に、またラーメンだ。。

今月は残業続きに決定。
つーか、年内一杯そうだろうな。。やれやれ。

どーやっても終わりそうもなく、
飲みに行くことに決定。

まだ月曜日だから、軽くBrickでも行きましょうと。

ビールで喉を湿らせ、お気に入りの200円のトリスハイに
野菜スティック、かにクリームコロッケ。
ここのお勘定は本当に安い。

そしてまたヤバイ流れに。

頑徹でラーメンを食べることになりましたとさ。

酒の後に、またラーメンだ。。_c0074444_22563474.jpg

いつもは味噌ラーメンなんだけど、
同行者2名に倣って、
私も『塩味わんたんめん』(ここのウリメニュー)に致しましたわ。

これが大ヒットでしたの。

トンコツスープかと思うような白濁した塩味のスープ(トンコツに魚のだしのMixかな)に
やや太目の麺、
にんにくの効いた、まるで餃子かと思うようなでかいワンタンが
どっちゃりこ、のっていた。

満足だわっ!

塩味って、今までは心惹かれなかったんだけど、
この店で、私の不変のメニューになりそう。

つーか、月曜から食べ過ぎだし。。
苦しいよう~。

ラーメン オススメ度
★★★★
by blueinjpn | 2005-11-14 23:57 | 中野グルメ