人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出逢いの年でした

あと、何時間かで新年になります。
このブログに来てくださった方、ありがとうございました。

HPから始めて、ブログにも手を出したわけですが、
未だにネット界、PC音痴な私、
素人同然です。(10月にPCが壊れた後のフォローがまだ出来てない。。)

ネットで知り合った方たちと実際にお目にかかる機会なぞないと思っていたのですが、
2005年は出逢いの年になりました。

掲示板の書き込みで好印象を抱き、昨年よりずっとお会いしたいと思っていたみいこさん
食い意地繋がりのTakapuさん
NY大好き繋がりのnyramblerさん
nyramblerさん繋がりで、奥様のbunniekoさん
ご友人のkeikofromnyさん、
ご友人のTomokoさん
I氏の皆様にお逢いすることが出来ました。
本当にお世話になりました。来年もこのご縁が続きますように。

直接お目にかかることがなかったものの、
seikinyさん
ブル@溜池山王さん
yokotiniさん
ありがとうございました。お目にかかれなくても、深いご縁が出来たような気がしています。

久しぶりに再会した幼馴染のEちゃん。
このブログを見ていてくれるみたいなので照れくさいのですが、
新年になったら、ご友人と一緒にイズミルに行きましょうね。

書き込みがなくても見ていて下さる友人や、まだ見ぬお友達、
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

来年こそきっとお目にかかれるかなと期待しているのは、はやしさん。
イメージと違う(大変失礼)素敵な声にビックリしたんだよなあ。
わたしゃ、声フェチなんじゃ。

出逢いの年でした_c0074444_1863696.jpg

来年はどんな年になるでしょうか。

月並みですが、どうぞ良いお年を。
来年が(もう明日ですね)、より素晴らしい年になりますように。

結ばれたご縁がほどけませぬよう。
by blueinjpn | 2005-12-31 19:30 | 季節