人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『羊とびだし注意』な店

『羊とびだし注意』な店_c0074444_15155124.jpg
こんな不思議な看板の出ている店。三月の羊という店だ。

私は可愛い店名の、女性ウケするような店は苦手なのだが、
パンが美味しいというので、行ってみた。
昼間から夕方までしかやっていないようなので、休日にしか来られない。
この看板からちょっと奥へ入った、
絵本と、ケーキやパンを売るお店らしい。

『羊とびだし注意』な店_c0074444_15164676.jpg
このラブリーなひつじパンをご覧下さいませ。
シーズンものは、今は苺入り。

可愛いだけでなく、しっかり実力派。
パンはもちもち、しっとり、噛み応えもあり、かなり美味い。

ひつじパンデラックスも可愛かったが、店内は撮影禁止だそうですので、念のため。
『羊とびだし注意』な店_c0074444_1517105.jpg
ナッツのたっぷり入ったクグロフとクランベリーのパンも買いました。
ハンドメード感いっぱいのパンは、
どれも美味しそうオーラが溢れており、
何を買おうか、思い悩んでしまいます。

『羊とびだし注意』な店_c0074444_15173267.jpg
『羊とびだし注意』な店_c0074444_15175411.jpg

お店の方は、ひつじに似た雰囲気のもの静かな優しい感じの方。

小さな店内でお茶することも出来ます。

オススメ度
★★★★★
by blueinjpn | 2006-02-04 14:54 | 西荻グルメ