人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日には、地元をお散歩

ふらふらと良く遊びに来ていた町が、
今では、自分の住む町となりました。
何も買わなくても、お散歩がてらお店を覗くのも楽しいです。
休日には、地元をお散歩_c0074444_733454.jpg


休日には、地元をお散歩_c0074444_7372971.jpg休日には、地元をお散歩_c0074444_7334729.jpg
右の慈光さんは、アンティーク家具の店。何店舗かあります。
ウチのソファはここで買ったもの。
その時は、当日配達、チャージなし(近所の所為?)で嬉しかったのよね。
時々、覗いています。表には早い者勝ちで、激安のものが出ていることも。

休日には、地元をお散歩_c0074444_7393953.jpg休日には、地元をお散歩_c0074444_742586.jpg

休日には、地元をお散歩_c0074444_7321241.jpg
アンティーク通りには、生活雑貨、洋物、和物のアンティークなど
たまには、掘り出し物に逢う可能性もあり。
by blueinjpn | 2006-02-05 08:20 | 西荻なお店