人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニヒル牛2

ニヒル牛2_c0074444_1316313.jpg他のお店に行こうと歩いていて、偶然見つけたニヒル牛2
名前が怪しいのだが、西荻には変わった名前のお店が多い。
三月の羊やら、にわとり文庫やら。

で、このニヒル牛2、
恐る恐る中に入ってみると、
小さな店内に、日常生活で必須アイテムではない安くて、可愛すぎる品々がごっちゃりある。

時の経つのも忘れて、あれこれ手にとって眺めてしまう。『触らないで下さい』なんて、注意書きのないのが、好ましい。

たまランニングシャツの方が、オーナー、プロデュースらしい。

そういえば、昔の友人がたまのファンだったなあ。
私はビジュアル重視のヒトなので、興味がなかったんだけど。(大変失礼)

ニヒル牛2_c0074444_13132080.jpgこの可愛いピアスが、300円でした。原価に近いのでは?
新宿辺りだったら、1,500円はするだろう。

他にもちっちゃくて、可愛い編みぐるみとか、
犬のクリップとか
帽子やら、手提げやら、魅力的なものがいっぱい。どれも、値段が安い。

カフェもあり、現在「石川浩司の空き缶パラダイス」を展示中。
どんな様子かは、こちらのブログ参照。

カフェメニューも気になるので(特に、骨の型のニヒル牛パン)、
次回は友人を連れて行きたいな。

ほうじ茶メニューのレベルの表現のセンスも好きだなあ。

オススメ度
★★★★★
by blueinjpn | 2006-02-19 13:46 | 西荻なお店