人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリカフェ Kiku

なーんか、小サイズのカレーで物足りない感じだったので、
南口に行ってみた。
先日目をつけたデリカフェがあるのだ。デリカフェ Kiku_c0074444_9423955.jpg
ウッドデッキで
暖かくなったら、Open Cafeにもなりそうなこのお店、
Kikuさんです。
なんとデリ3種にスープ、パンつきで驚愕の680円。
なワケで、お昼時はコミコミ状態でした。
結構分かりにくい場所なのにね。

さすがに続けては食えんので、お持ち帰りにします。
ショーケースを眺めるとどれも美味しそう。
ショーケースにはコールド・ディッシュ、
カウンターにはホット・ディッシュがありました。

女性だけのスタッフでやっている様子。最近多いよね。
デリカフェ Kiku_c0074444_9412171.jpgデリカフェ Kiku_c0074444_9413138.jpg
左 チキンとハムのサラダ(粒マスタードのマヨネーズ和え)
右 アボカドと海老のサラダ
デリカフェ Kiku_c0074444_9414726.jpg
豚のしゃぶしゃぶ梅おかかソース和え

どれも塩分控えめで、ヘルシーな感じ。
手作りの味がします。
100グラムずつで3点合計1,000円弱なので、お安くはないけれど、
気の利いたおつまみで、ワインが飲めます。(やっぱりそれか)

今度は店内で食べてみようかな。

オススメ度
★★★
by blueinjpn | 2006-02-25 15:41 | 西荻グルメ