人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の西荻ランチ

お気に入りフランクフルトへ、再訪。
ウチの父の手土産にコンビーフを買うためだったのだが、今日(土曜日)はパンが売ってました。
あらら、どれも美味しそうだっ。
が、このパンに目が釘付け!!

本日の西荻ランチ_c0074444_20314451.jpg
バゲッドをソフトにしたようなドッグパンに、
この店オリジナルのソーセージが刻まれてたっぷり入ってるし、
ケチャップ、マスタード、とろけるチーズもかかっていて、お値段は100円しなかったと思うけど。→追記 105円でした。(2006.5月現在)
名称忘れました。。
いやいや、ウマウマです。
ビールにもピッタシだと。。

ミニサイズのメロンパンは35円。

こりゃ、当分この店から目が離せません。

クロワッサンも美味しいんじゃなかったっけ?今日はなかったけど。
by blueinjpn | 2006-04-01 20:44 | 西荻グルメ