人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド風チャイニーズ@天竺

西荻は変わったお店が多いのだが、ここもそのうちの一つだ。
気になっていたインド風中華料理 天竺

場所だけは把握していたのだが、何しろチェックしたいお店はたくさんあり、
胃は一つなので、なかなか入ることが出来なかった。

急に雨が降り出してきたこともあり、ここでお昼を頂くことにした。

カレーもビーフンも気になるが、チャーハンのランチセットに。

インド風チャイニーズ@天竺_c0074444_6355641.jpg

マンゴージュース、サラダ、スープがついて780円なので、ランチはお得だ。

チャーハンは、キャベツやピーマン、人参、トマトなど野菜がたっぷり入っていて、
具が丁寧に刻んであり、ぱらリと仕上げてあって、細長いお米と良くマッチしていて好き。
味も癖がなく食べやすくて、美味しい。
欲を言えば、もっとHot(辛口)にしてもらいたかったけど。

女性のオーナー(多分)はどこかで見たようなと思ったら、
西荻昼市で食べたカレー屋さん、ミルチの女性に雰囲気が似ていた。

お味も良いし、値段も手頃なのだが、店が狭く、お客さんが少ないので、
スタッフに見られている気がして、ちょっと落ち着かないのが難。

オススメ度
★★★
by blueinjpn | 2006-04-08 13:00 | 西荻グルメ