人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インテリア雑貨屋さん@東京女子大前

アテスウェイの並びにあったインテリア雑貨屋さん。
インテリア雑貨屋さん@東京女子大前_c0074444_6242393.jpg中を覗くと値段も手頃で可愛いものが色々。

カフェカーテンとか、ガラスのチャイムとか、初夏らしいインテリアグッズがあって、見とれたり、触ったり。
そういや、引っ越すたびに、今度はインテリアを何とかしよう!と思うものの、
結局雑然としたままだよな。うーん、なんとかせにゃならん。。

インテリア雑貨屋さん@東京女子大前_c0074444_6403652.jpgインテリア雑貨屋さん@東京女子大前_c0074444_6405495.jpg
店外の和風のスペースも可愛い。

骨董のレプリカ(と思われる)が、安い。
たこ唐草の中皿が欲しかったので、方針が決まったら、また来ようかな。

その時はアテスウェイのクロワッサンの焼き上がり時間に合わせようっと。
by blueinjpn | 2006-04-21 18:23 | 西荻なお店