人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンてんこ盛り@AUX BACCHANALES

今日は天気もエエし、新緑の爽やかな季節だし、ランチはいつもと違う方面に足を伸ばしてみた。
ニューオータニ ガーデンコートにある紀尾井町のAUX BACCHANALES
ちょっと前までは八重桜が美しくて、暖かい日にオープンカフェでのんびりするかねと行ってみたら、皆同じことを考えるらしく、列を成すほどの盛況だった。

イケメンてんこ盛り@AUX BACCHANALES_c0074444_7271584.jpg目の前には、清水谷公園があり、
路面に面したこのオサレな店、
気分はパリ~である。
運良く、表を眺められる席に座れたしな。

原宿パレフランスにお店があった時は、ここのパンが好きでわざわざ買いに出掛けたものだ。


イケメンてんこ盛り@AUX BACCHANALES_c0074444_7265843.jpg
ランチは740-890円でお手頃だが、
バゲットとメインのみで、飲み物は付かないのがガッカリ。
私はスモークサーモンのオムレツ、740円。
同僚は鶏胸肉のカレー風味。

量が少なめなので、お腹いっぱい食べたいヒトには不向き。
オムレツは半熟具合も良く、サーモンもいっぱい入っていた。

しかし、私たちはランチなど味わっている余裕なぞなかったのである。

何しろ、皆さん、このガーデンコート店、
イケメンがてんこ盛りなんですっ!

席を案内してくれたギャルソ~ン(日本人)に
『おお、イケメンがいるぞ』と色めきだっていたのですが、
客席には、サングラスを頭に載せたカッコエエ欧米系のイケメン、
連れのブルース・ウィリスヘア(ヘアと言えるのだろうか?)の彼も素敵だった。
非常にガイジン率の高い店である。しかもレベルが高いっ!
あっちを見ては溜息をつき、
こっちを見ては涎を垂らしで、
ランチの味もそこそこ、幸福感で胸がいっぱいなのである。

赤坂のレベルはイマイチだわねえ(失礼)。。と思っていたら、
こんなところに、どっちゃりこ居たのか。。

こんな食べ物の写真なんか撮らないで、
絵になるイケメンの写真を撮ってくれば良かったよ~。
興奮していて冷静になれなかったのが、ツメの甘いところだ。

イケメンを眺めに、また行こうっと。

AUX BACCHANALES イケメン遭遇率高し
★★★★★
by blueinjpn | 2006-04-28 23:25 | Lunch@赤坂見附