寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エスニック衣料雑貨@ぞうのはな

夏が近づいてくると、どうも気になるエスニック風。
インド綿とかシフォンは涼しそうだし、ラクそうだ。

しかもここは中央線。エスニック系な衣料雑貨の店は西荻にも、もれなくある。
あああ、これを上下で着たら、私もディープな中央線のヒトね。どうしよう。
c0074444_14532444.jpg
北口戎の前にあるぞうのはな
お値段も安くて、可愛いので、通りがかりにチラチラ見ていたのだけれど。
c0074444_14534348.jpg
陽射しに夏が感じられるようになったので、真剣に見ちゃいました。
ディープ過ぎず、色が綺麗なものが沢山あり、普段使いに良さそう。

c0074444_1454551.jpg感じの良い店員さんに乗せられ、思わず試着してしまい、夏物のスカートお買い上げ。
左 マーメードラインのシフォン風のスカート 2,900円
右 生成りのコットンのスカート 3,900円

可愛いキャミソールやブラウスも気になるな。
夏の普段着は、エスニック三昧かも。

オススメ度
★★★★★
[PR]
by blueinjpn | 2006-05-03 15:37 | 西荻なお店