人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトロな風景@西荻

歩いていると、ふと素敵な光景に出遭います。
私のシロウト写真では、なかなか雰囲気が伝わらない気もしますが。。
レトロな風景@西荻_c0074444_1219281.jpg
南口アロマコーヒーのお店脇にあったコーヒーミル?
焙煎機じゃないだろうし?
大好きな京都のイノダコーヒ店前にも、赤いものがありましたね。
レトロな風景@西荻_c0074444_125481.jpg
半地下に降りていく、北口の喫茶店。蔦で覆われた静かそうなお店。
行かれた方、いらっしゃるかな?
レトロな風景@西荻_c0074444_1237486.jpg
善福寺公園に行く道で見つけた床屋さん。
レトロな雰囲気が、好き好き。このまま、保存して欲しいです。
レトロな風景@西荻_c0074444_18302380.jpg
井戸水健在なのかしら?
井草八幡宮の帰り道、迷ったあたりで発見。

西荻をフラフラするのが好きですが、あっちに曲がったりこっちに曲がったりすると、
方向音痴の私は方角が分からなくなり、迷うこともしばしば。

西武新宿線某駅近辺まで行ったり、
JR荻窪駅近くまで行ったり。。

つっかけ履きスタイルで、
『すみません、西荻窪駅方向ってどっちですか?』と聞くのは、
結構恥ずかしいものがあります。。。
by blueinjpn | 2006-05-14 12:57 | 西荻お散歩