寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オランダ屋(花屋さん)@高円寺

高円寺に行くと、今では必ず寄るオランダ屋という花屋さん。

偶然見つけたお店なのですが、
安い上に、品質が良く、日保ちが良いので、自分用の切花には愛用しています。
いつも混んでいるのですが、ネット販売しているとは知りませんでした。
c0074444_20292719.jpg
大好きなトルコ桔梗。綺麗だったので、写真に撮ってみました。

こんなにお花があって、315円ですよ。嬉しいじゃないですか。

何だか心がギスギスしがちな今日この頃、
お花を見て素直に美しいなあ、
五月の薫風を受けて透明な気持ちになれる程度の
余裕は持っていたいと思います。

c0074444_20295349.jpg様々な心惹かれる薔薇もあったり、

c0074444_20302129.jpg夏を思わせる向日葵があったり、
季節が楽しめますね。

お花屋さんにいると、
女性だったんだわ(オヤジ化進み過ぎなんで。。)と思い起こします。

オススメ度
★★★★+
[PR]
by blueinjpn | 2006-05-20 20:50 | 中央線的生活