人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味過ぎ!いちごのアイス@西荻99円ショップ

私の暮らしを支える99円ショップ
レジ待ちで、ふと開けたアイスのフリーザーで目に留まったのが、
守山乳業『おっ!苺』(冬だけ限定)。
美味過ぎ!いちごのアイス@西荻99円ショップ_c0074444_20191461.jpg
涙が出るほど美味いーーーーーーッ!

苺の凍ったのでも、Rのフリーズドライの苺 のカスカスした歯応えなどは苦手なのだが、この凍った苺とアイス、ウマーーー!
凍っていながらも、苺のジューシーさが感じられるし、アイスもミルクしてる。

冬だけ限定のアイスを初夏の今頃売っているあたり、
99円ショップに並ぶ売れ残り(アイタタ。。)なのだが、
300円だと言われても納得してしまう美味しさなのです。

1個食べ終わったあと、ツッカケサンダルで99円ショップを目指して走り(中学生まではリレーの選手だったっけ。。)、
まだあった在庫をGetしました。ゼイゼイ。。

残り全部買っても1,000円強だったのに、5個お買い求めって、
駆け出した鼻息の割りに貧乏臭かったなあ。

でも、あと5日、幸せだわっ!
いっぺんに2個食べないよう、自重したいと思います。

蓋に付いていたコンデンス・ミルクに気付かず、ガツガツ食べてしまったので、
この次は、かけて食べようっと。

オススメ度
★★★★★+
(しかし、在庫僅少。。)
by blueinjpn | 2006-05-22 21:23 | 西荻グルメ