人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキン・タルト@それいゆ

西荻に住んで、4ヶ月。

まだ行ってないお店も沢山あるし、新規開拓もしたいのだが、
あそこが落ち着くな~とRepeatしているのがそれいゆ
お洒落なCafeじゃお尻が浮きそうだったりするのだけれど、
ここは何故かしら妙に居心地が良いのよね。
今日は座れませんでしたが、お気に入りは窓際の席。
今の時期は、窓を大きく開けていて気持ちが良いし。
パンプキン・タルト@それいゆ_c0074444_20214212.jpg
好きなメニューは鉄骨パスタ、次はチーズ・カレーなのだけれど、
メニューで目に留まったシーフード・ピラフにしてみました。
帆立、いか、海老、たこ、ハムがゴロゴロ入った豪華な焼き飯。
美味しいけど、やっぱり前出の2品が好みかな。
サラダミルク・ティーをセットにして、1,000円

ここの紅茶はポットで出してくれるので、3杯も飲めてしまうのよ。
パンプキン・タルト@それいゆ_c0074444_20215849.jpg
食後にミルク・ティーが出てきて、何となく手持ち無沙汰。
周りはやけにケーキ食べてるし。。

で、パンプキン・タルト。これで210円は嬉しいな。いかにも手作りな味。

寛ぎ和んで、気持ちのリセットも出来て、帰宅。

つくづく好きだなあ、この店。
ウチの父もお気に入りの店なんです。

オススメ度
★★★★★
by blueinjpn | 2006-05-25 20:48 | 西荻グルメ