寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー

ピンポン・ダッシュお断りします

c0074444_9122951.gif私の拙いブログに、何かの縁でいらして下さってありがとうございます。
何かのワードで検索された方、たまたま行き着いた方、数少ないRepeatして来てくださる方、色々な方がいるでしょうね。

私はリンク元を辿ったり、解析したりするのは嫌いなので(まず自分がされたくない)、どういう経路でご覧になっているのか全く分からないです。

なので、コメントを残して頂くと、ああ、こんな風に見てくれているんだわ。と嬉しくなります。
知らない事を教えて頂いたり、その方の感性に触れたりすると、お逢いする機会がなくても、素敵な知り合いが出来たと心が弾みます。

最近嫌だなあと思うのが、商業的なブログのトラックバック、自分のブログに来て欲しいが為の(?)トラックバックです。
何のコメントも残してありません。
関連するキーワードで検索して、トラックバックするのでしょうか?私はPC知識に疎いので、良く分かりませんが。あまり関係のないような記事も多いです。

ピンポン・ダッシュされているようで、あまり気分の良いものではありません。全く知らない人が訪ねて来て、挨拶もなくピンポンして逃げられる気分です。

商業目的のブログであっても、何か関連があったり、コメントを残して頂けたりするものであればOKなんですけど。

そこで、もう関係のない商業ブログや、挨拶なしの本文に関係ないと思われるトラックバックは、削除させて頂きます。

どんな事でも、ご覧になって頂いた感想のコメントは嬉しいです。
ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by blueinjpn | 2006-05-28 09:34 | 皆様に