寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小海老とエリンギのピッツァ@Farina Bianca 

Hugeの隣にある素敵な外観のこじんまりとしたItalian、
Farina Bianca Pizzeria
土日祝のみのランチのピッツアをお願いしてみました。

c0074444_20295466.jpgサラダはリーフレタスの上に、ナッツ、レーズン、押し麦をフライドしたもの(?)がトッピングしてあり、歯応えが楽しいです。

ドレッシングはやや甘め。

c0074444_20301185.jpg2種類の中から、チョイスしたのは、小海老とエリンギのピッツァ
サラダとセットで800円

生地は薄めのクリスピーなのですが、
ちょっと独特。
好き嫌いが分かれそうです。

ピッツァ生地は、小麦粉の良さを引き出して食べさせるものなので、結構難しいですよね。

小海老とエリンギがあっさりしたものなので、オリーブオイルに鷹の爪を浸したものを出して頂きましたら、辛さで輪郭がハッキリして来ました。

お店の雰囲気はとても素敵なんですけど、狭いせいか、ちょっと落ち着かない気もしたり。

男性のみで回しているのですが、サービスは良いです。
素敵なインテリアも必見です。

オススメ度
★★

ごめんなさい、私の好みの生地でないので。。
[PR]
by blueinjpn | 2006-05-28 20:49 | 西荻グルメ