寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頂きものです@西荻の薔薇

c0074444_7201657.jpg私のブログを読んでくださる西荻在住のお友達より、色鮮やかな薔薇のお写真を送って頂きました

ありがとうございました。

私一人で楽しむのもどうかしらと、アップ致しました。

丹精された、見事な薔薇です。
住宅が特定されると差し障りがあるかと思い、写真の一部はカットしました。ごめんなさい。
本当はもっと広範囲に咲いています。


c0074444_7203136.jpg
初夏の薔薇はもう終わりですね。

このブログを見てくださる方で、
素敵な風景が撮れた!
この店のこれが美味しかった!
など、お持ちのデジカメ写真や情報をメールで送って頂けると嬉しいです

皆で情報交換したいですね。
シャイな方は、非公開コメントにチェックを入れて下されば、私以外が読むことはありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

Blue
[PR]
by blueinjpn | 2006-06-04 07:37 | 西荻お散歩