人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花@西荻

6月になって、いよいよ紫陽花の季節ですね。
西荻に限らず、日本国内で紫陽花がいっせいに咲き始めてきました。
下手な写真をUpしてみます。
紫陽花@西荻_c0074444_19161039.jpg
紫陽花@西荻_c0074444_19171455.jpg
一番紫陽花らしい色。
紫陽花@西荻_c0074444_19154723.jpg
白の紫陽花が一番好きなんです。
紫陽花@西荻_c0074444_19173910.jpg

紫陽花@西荻_c0074444_19193195.jpg
色のグラデーションが素敵。紫陽花の溜息が聞こえる気がします。
紫陽花@西荻_c0074444_19202771.jpg
華やかで元気の良い濃いピンク。今日の通り雨で、元気になったのかな。
紫陽花@西荻_c0074444_19211164.jpg
夕陽を受けて輝いていた紫陽花。

皆様は何色の紫陽花がお好きでしょうか。

雨に濡れた紫陽花は、物思いに耽っているかのようです。
この次は、雨の中の紫陽花を撮りたいと思っとります。
by blueinjpn | 2006-06-07 19:36 | 西荻お散歩