人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお花屋さん@西荻

西荻には、グリーン系のシンプルで素敵なお花屋さんがあって、眺めに行きます。

4/22にもUpした(真ん中の写真)素敵なお花屋さんのEl Sur(エルスール)
南口にある一軒家の花屋さんです。雰囲気がとても好きです。
またまたお花屋さん@西荻_c0074444_1914681.jpg
素敵なベージュの薔薇が。バタースコッチと言うそうです。(美味しそう。。)
またまたお花屋さん@西荻_c0074444_1914297.jpg
都内にある気がしませんね。軽井沢かどこかみたいですが、西荻にあるんですよ。
またまたお花屋さん@西荻_c0074444_19144497.jpg
こちらはSiryという花屋さん。南口にある、やっぱりナチュラル・グリーン系。

枝屋という花屋さんもあります。こちらも同様、ナチュラル系。

お花屋さんは南口が強いかな。
by blueinjpn | 2006-06-14 19:39 | 西荻なお店