人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainy Day

三連休は、あっと言う間に終わってしまいましたな。。(なんであんなに暑かったのかしら)
先週は連日、何人かの友人と夜にゴハンを食べ、いじられておりました。ま、いいか。(何がさ)
雨の週明け、全くもってやる気が出ません。。。ま、いいか。(←気にしてない)
Rainy Day_c0074444_19322146.jpg
やっぱし、楽しみはお昼ご飯ですよ。
今日も社食
冷やしきつねそばに、小鉢か、サラダ・バッフェのいずれかがセット・メニュー。
本日は、レタス、ごぼうのサラダ、カリフラワー、グリーン・アスパラガスをチョイスしてサラダに。
ドレッシングは7-8種類置いてあります。(カロリー表示まであり。良く見てないけど。)
このランチが、驚くなかれ、210円ですっ。
NYで散在しまくった身としては、助かりますねえ。お味もそれなりに美味しいですわ。
Rainy Day_c0074444_19323614.jpg
ランチは社食でサクッと食べて、同僚と甘味のあづまへ。
ここに来たのは、ずいぶん久しぶりだわ。懐かしい~。
以前に、良く食べた生クリームあんみつを頂きました。いやいや、幸せ。

生クリームあんみつ オススメ度
★★★

Rainy Day_c0074444_1926222.jpg雨で気持ちも鬱になりがちですが、
こんなに可愛い傘の花が咲いていました。

心にも傘が差せるのかしら?

梅雨明けと、8月の太陽が恋しい私でした。
by blueinjpn | 2006-07-18 20:10 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋