人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り洋服屋さん@Malla

NYのHotel代&買い物のカード請求額に愕然とし
(当然ながら、1ヶ月の稼ぎ<カード請求額)、
意気消沈しながら、西荻の街をさ迷い歩いておりました。

しかもこのしつこい梅雨が明けないと、どっちゃりこ買ったきた夏物が着れないじゃないかさ。。

もう、洋服と靴は買ってはいけないと心に固く誓いながら、歩いておったのです。
が!危険なことに、西荻でお気に入りの洋服屋さんの前を通りがかってしまいました。

お気に入り洋服屋さん@Malla_c0074444_7174231.jpgここの服は、シンプルで、着ると女性らしいラインが出るのが気に入っていて、
トップスを2枚持っており、愛用しています。
細身に出来ているので、ボトムは涙を呑むことが多いのですが。

おや、50%OFFですと。

いや、見ちゃいかん。危険だ。でも、買わないわ。眺めるだけよ、なぞと自問自答、懊悩しながら、結局フラフラと吸い寄せられ。。

表のマネキンに着せてある服が素敵なのよね。

その中で、地味目にフリルをあしらった黒のキャミソールが目に留まる。定価(8,295円)は高いわ。。

店内に入ると、1,980円のコーナーの下にこのキャミソールが埋もれていましたっ。
うーん、試着だけしてみたい。

着てみると、ラインが綺麗で女っぽく見える(ような気がする)。
後ろで交差している肩紐も素敵。

で、結局買ってしまいました。。。

なんで、地元にこんな素敵な洋服屋さんがあるのかしら。困るわ。
場所は、ケーキ屋さんラ・ペーシュ・ブランの並び。

そういや、NYで褒められた服は、西荻や中野で買った服だったなあ。
世界の流行の発信地で通用するとは、中央線ファッションも侮れないですぞ。
by blueinjpn | 2006-07-21 23:16 | 西荻なお店