寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨明け、間近

c0074444_20152871.jpg
今日は暑かったですね。梅雨明けも、もうすぐかな。
四季のはっきりした日本ですから、季節を楽しみたいもの。
思い切り、夏の暑さと陽射しを受け止めたいんです。
c0074444_20154122.jpg
こんな日は、甘いっ子のかき氷に行くでしょう。
節約せねばなのですが、豪華に、いちごミルク金時にしてしまいました。
ちゃんとしたゴハンが食べられるほどのお値段ですが、夏は短いのですから、
奮発してしまいましょう。

粒粒の入った苺の果汁のシロップに、胸がときめきます。
皆様にも眼福をお裾分け。

オススメ度
★★★★
c0074444_2015815.jpg
さっきまで私の心も梅雨だったのですが、今はちょっと太陽が差し込んできたかな?
たった一言で傷ついたり、舞い上がったり、人の心は忙しいです。。
[PR]
by blueinjpn | 2006-07-29 20:35 | 西荻グルメ