人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挽肉と納豆 七味風味のパスタ@Munch

今日はお休みを取ったので、MunchでLunch。

ここは大好きなお店なんだけど、夜は貸切が多くて、
先日もお店の前まで行って、涙を呑みました(2度目だし)。
挽肉と納豆 七味風味のパスタ@Munch_c0074444_7581326.jpg
ランチのパスタ。正直、ここではパスタよりも、ピザやサラダが好きなんだけれど。

挽肉と納豆 七味風味のパスタ。予想以上に美味しゅうございました。
ウチの冷蔵庫にあるもので出来るし、近々作ってみよう。
挽肉と大蒜の肉味噌をレタスで巻いて食べるのも好きなんだよなあ。

これに冷たいスープ(ちょっとイマイチ)、
ドリンク(アイスコーヒーにしました)、
デザートにカップに入ったミニ・ソフトクリーム(出すのが遅く、溶けていた。。)で、930円

ランチ時は、1時半過ぎまでかなり混んでいます。。

挽肉と納豆 七味風味のパスタ@Munch_c0074444_7582872.jpg挽肉と納豆 七味風味のパスタ@Munch_c0074444_7584927.jpg
ここのトイレが可愛いんですよ。(女性用しか知らないけど)

壁に貼ってあるポストカードが、ヴィンセント・ギャロだったり、バスキアだったり、
好きな画家のものだったりして。

オススメ度
★★★★

帰りに地元の三ツ矢酒店さんに寄り、物色。

黒糖焼酎の長雲か、芋焼酎のかんろが欲しかったんだけど、在庫なし。ガッカリ。。。
(NYの友人氏談によると、芋焼酎はカルシウムを摂取出来るとか?本当かな?)
吟醸の黒龍の小さい壜を買いました。
冷やして、チビチビ飲もうっと。
by blueinjpn | 2006-08-04 23:57 | 阿佐ヶ谷グルメ