人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西荻で逢えるなんて。。

西荻で逢えるなんて。。_c0074444_2135857.jpg
なんと、西荻でBrooklyn Lager(写真左)を発見!
大好きなNYのローカルブランドなんで、もう涙が出そう。
西荻の駅構内(改札を出たところ)にあるWine&Dineで見つけました。
逢えたのは、2ヶ月ぶりだね。こんなところにいたなんて。。(涙)
以前池袋西武では500円近くしていたのに、西荻では約350円だったわ。
もちろん現地よりは高いけれど、NY気分を味わえるのなら安いもの。
西荻の皆様、お試し下さいませ。
西荻外の皆様、西荻土産(?)にお買い求め下さいませ。

おまけに大好きなベルギーのCherry Beer(写真右)まであるし。
缶入りだから、味はそれなりだろうけれど、まあいいの。

西荻で逢えるなんて。。_c0074444_2142070.jpgついでにMonster Munch(ハロウィンに良いかな)と
Cheese Crispiesのスナックまで、つまみ用に買いましたよ。

西荻で逢えるなんて。。_c0074444_21161028.jpg最後のだだ茶豆(山形県鶴岡産)も加えて、幸せな宵。

ジムのNike Rockstar workoutで汗を流した後なんで、
Beerが最高に旨いですなあ。
by blueinjpn | 2006-09-02 21:43 | 西荻グルメ