寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃがいもとチーズのフォカッチャ@Viron

旨さに味を占めてしまったViron。また、週末の帰りにお買い上げ。
c0074444_22432058.jpg
今回目に留まったのが、じゃがいもとチーズのフォカッチャ
外側の焦げ目もイイ感じだし、中はモチモチ、みっちりでうまい。
もぐもぐ(ソーセージ屋さんだが、チーズも揃っている)で、マスタードのクリーム・チーズを買い、赤ワインで、ささやかに幸せな週末。


c0074444_22434212.jpgVironは、バゲッドが有名だけれど、私はこのフォカッチャが好き。

朝食用には、クロワッサン・ザマンドとクイニー・アマン。

いつか早起きして、出勤前に、
モーニング・メニューを試してみたいもの。
[PR]
by blueinjpn | 2006-09-09 23:07 | 美味しいもの