寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月の朝市@こけし屋

c0074444_9513110.jpg
久々にこけし屋朝市(毎月第2日曜日)へ行って参りました。
c0074444_9515538.jpg
8時半ごろ着いたら、もうそりゃあスゴイ人!コミコミでした。
このオムレツには長蛇の列!50人くらいは待っていたんではないかと。。
c0074444_9521683.jpg
今回は幻のポーク・カレーも登場。これは、その場で食べる場合の器。
c0074444_9524990.jpg
こちらは、まぐろの漬け丼のネタ。こちらは、フツーのまぐろネタ。
隣には、本まぐろのネタ。上に微かに写っているのが、私の狙いの雲丹
c0074444_9531651.jpgc0074444_9532846.jpg
野菜や果物、お魚も安い。
c0074444_9535357.jpg
まぐろのカマ、680円。
c0074444_9541419.jpg
焼きとうもろこし 280円だったかな。
c0074444_9543087.jpg
仔羊の骨付肉 炭火焼き 400円。人が沢山いて、隙間から撮ったんで。。 
c0074444_9544473.jpg
以降は、私の本日の戦利品。
一番先に並ぶのが、うに丼の行列ライン。15分ほど待ちましたよ。。
全国、全世界(?)の皆様、お待たせいたしました、うに丼でございます。
わはは、羨ましがって下さい。小サイズ 600円也。
c0074444_9545889.jpg
お次は幻のポーク・カレー。このデカイ肉の塊を見よ!よーく煮込まれているんでホロホロです。デカイ塊1個をよけたら、カレーソースが半分になったわ。。
ソース系の洋食屋さんカレーかな。オウチカレーにも近いですな。500円
すいませんが、朝からビールで頂きます。
c0074444_9551654.jpg
いつもは、525円のクッキー、なんと350円
このクッキー大好きなんで、ラッキー!

西荻に越してきて良かったわ、と思うひととき。。

朝8時からなんで、近郊の方は、始発電車で来て下さいな。
London,Paris,NewYorkの方は、地団太踏んで悔しがって下さい。
ご当地にもきっと素敵な朝市があることでしょうけれど。
[PR]
by blueinjpn | 2006-09-10 10:39 | 西荻グルメ