人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけるチーズのスパゲッティ@Hinata-bocco

お気に入りHinata-boccoのパスタが食べたくて、てくてくと行って参りました。
とろけるチーズのスパゲッティ@Hinata-bocco_c0074444_14545725.jpg
とろけるチーズのスパゲッティ【ピリ辛トマトソース】 900円
サラダ又はドリンク(コーヒー・紅茶・エスプレッソ)付きをチョイス。
いつもは鶏ときのこのクリームソースか鴨のミートソースなんですが、チーズ系に弱いんで。
焦がれていたここのモチモチパスタ、やっぱし美味~。
チーズのとろけ具合と、トマトソースの絡みが官能的。

カウンター席にちんまり座っていると、何気に視線を感じる?気のせいよね。。。

がっ!イケメンシェフブログに書いて下さいましたよね?お引越しのときの。。』と話しかけられて、びっくしだっ。

こんなへなちょこブログは誰も見ていないと思っていたので、動揺するあまり、
『すみません、すみません』と、ひたすら平身低頭で謝ってしまいましたわ。
考えてみたら、謝るようなことは何一つ書いてないんだけど。(小心者)
しかもあの時は1月だから、もう8ヶ月も経つのに、良く顔を覚えていてくれたもの。
私が美人だからかしら。 さすが、客商売なのね。
悪いことは出来ない(いや、してないけど)と思いましたわ。
5月にも行ってたことは覚えてないみたいでしたが。。
by blueinjpn | 2006-09-23 17:09 | 中野グルメ