人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッタイ@サバーイタイランド

高円寺飯屋さんで拝見して、ジムへ行く前の腹拵えにサバーイタイランドへ行ってきました。
パッタイ@サバーイタイランド_c0074444_6142122.jpg
大好きなパッタイ(タイ風焼きそば)、麺がモチモチでとーっても美味しいです。
モチモチは私が弱いキーワード。NYで食べたタイ料理屋さんに味が似ています。
しかも、土日もランチタイムがあり、衝撃の500円
飲食業も大変だろうに、ありがたいことです。もうちょっと値上げしても良いですよ。。
シェフはタイの女性の方。東京でタイ料理は女性シェフが多い気がしますね。
調味料も、ナンプラー、お砂糖、お酢、タイ風ホットソースなども5種類本格的に出してくれて、嬉しいです。
この次は、ガパオ(豚挽き肉とバジル大葉入り辛口炒めかけご飯)なんかも試したいな。
ドリンクも150円で大変お安いのですが、広くはない店内に、安い客単価なので、長居することも憚られ、食べたらとっとと退散いたしました。

本格的かつ良心的で、味も大変よろしく、オススメです。量もたっぷりしていますし。
近隣の方は、足を運んで下さいませ。

パッタイ@サバーイタイランド_c0074444_6143798.jpgちょっとコーヒーを飲みたいな。。と、ランチがオトクなAT Cafeへ行ったら、飲み物は500円。。
結構高いんだわ。
貧乏性でケーキとのセットの方が良いような気もしたり。。

で、ベリーのショートケーキ、カスタードソースと生クリーム添え(名称失念)のセット 800円を注文。(昼飯より高いんかい。。。)

パッタイでお腹一杯なのに、このケーキ、20センチ四方の皿の大きさで出て来て、
タバコ2個分くらいの大きさ。。。。。ウソでしょ??でも、勿体ないから食べるけど。
ケーキは、うーーん、フツーかも。

この後、ジムで、ヨガだのNike Rockstar Workoutだの3本のクラスを取ったものの、
収支が合わないのは当然だってば。
by blueinjpn | 2006-09-24 23:59 | 高円寺グルメ